韓国語オンラインレッスン

よくある質問

【登録について】

受講料以外にかかる費用は一切ありません。登録後、希望によりコース変更をされる際は変更手数料をいただきます。

J’s韓国語オンラインの初心レッスンの場合は教室側でテキストをご購入頂きます。

会話レッスンの場合はテキストを使用しませんので教室側で準備いたします。

【レッスンについて】

はい。インターネット環境がある端末でしたらスマホやタブレット、PCで受講していただけます。

ZOOM アプリを使ってレッスンを行います。スカイプアプリのダウンロードをお願いいたします。

Js韓国語オンラインの韓国人講師はどの講師も日本語堪能です!レベルに合わせて日本語でレッスンを行いますのでご安心ください。

J’s韓国語オンラインの専属講師がレッスsんを担当しております。

可能です。

日本のクレジットカードやデイビッドカードなど日本から発給されたカードであれば対応しております。(SQUAREは海外カードの対応不可)

レッスン中に質問していただくことももちろん可能ですが、レッスン中以外に浮かんだ疑問や質問は掲示板に書き込んでいただきますと韓国人講師が確認して掲示板に回答を書き込みます。

【予約について】

はい。当日6時間後〜1ヶ月の間でお好きな日時にご予約していただけます。

1ヶ月先まで予約できます。

予約サイトで受講生様ご自身で予約日時の変更が可能です。予約サイト上で変更ができない日時については予約が確定しておりますので変更いたしかねます。

レッスン変更料やキャンセル料はかかりませんが、予約をキャンセルし受講されなかった場合でも受講料の返金はいたしかねます。

【お支払いについて】

クレジットカードでのお支払いとなります。

 Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのクレジットカードやデビットカードに対応しております。

※上記ブランドであっても、ご利用のカード側の設定やサービス等により一部使用できないカードもあります。設定やサービスの詳細はご利用のカード会社様へお問い合わせください。



上記ブランドであっても、ご利用のカード側の設定やサービス等により一部使用できないカードもあります。設定やサービスの詳細は分かりかねますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

初回のお支払いはホームページでお申込みをして登録手続きを行った日です。レッスン開始のタイミングにより、1,2か月分の受講料をお支払いいただき、翌月からは毎月6日に翌月分受講料のお支払いとなります。

メールアドレスの迷惑メール等の受信設定をご確認ください。PCメール(Google,Yahoo等)ですとスムーズです。

【その他】

可能です。2ヶ月前の15日までに公式LINEへ申請していただきますと最短翌月からの変更が可能です。

 生徒さんご自身で受講回数を変更されてしまいますと、システム上予約回数の変更が反映されずお支払いだけされてしまう可能性がございますのでご自身で操作せず、必ず公式LINEへお問い合わせください。

月々の受講回数を変更する場合は、変更手数料として2,000円をいただきます。

恐れ入りますが、オンラインレッスンの休会制度はございませんので継続して受講していただくか、退会となります。

1ヶ月前の15日までに公式LINEでご連絡いただき、教室側から退会受理の返信が来たら退会となります。月の途中で退会される場合など、レッスンを受講されなかった場合でも受講料の返金はいたしかねますのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました